神宮クリテリウミング

f:id:todakehaitteokuha:20210308203347j:image

 

こんにちわ、デブです。

 

当日はチャリを先輩に持っていってもらい自分電車でVIP通勤。

正直マジでやる気なかった、大磯よりやる気なかった。昇格がかかってないレースってこんなにもやる気でないんだって思いましたね。ほかの選手たちは何をモチベーションにやってんのかね。特に普段の学連レースでのクラス1の人達は、プロチームにアピールするつもりでやってんのかな知らんけど。

 

以下神宮レースレポート

出走一分前くらいに検車を終え、安定の最後尾スタート。序盤からハイスピードでいままでのクラス3のクリテから変わりすぎワロタって感じで五周目くらいまで落車しないように適当にこなす、ここでちょっとやっぱり決勝行きたいなと思って焦り始めたから踏み始める、意外にもスルスル前へ行けたけどやはり最後の鋭角コーナーで埋もれてカススプリントして終わり。

 

ただ収穫としては、ダンシングがキモすぎたこと、そんなにキツくなかったってこと、自信を持てばそんなに他の人達は怖くないと言うことですかね。じゃあ決勝行けよwって思ったでしょ?黙れ雑魚。なら俺と都民の森で勝負しろ、自惚れんなよカスが代。

と言うのは冗談で今回のレースでクリテリウムもちょっとは興味出てきたので、次のクリテリウムからは今回の反省を生かして頑張りたいですね(今回のレースが特殊すぎて行かせるか微妙だけど)。

 

というか慶應みんな強すぎワロタって感じ、石井さんとか就活終わって復活したら次のインカレいよいよ慶應やばいんじゃねって密かに思ってる。