東京ヒルクライム hinohara

初めまして、ORANGE RANGEと申します

 

結果:一位(本当)

都民の森といえば私、ということで参加費一万円を払い出場してきました。

とりあえず、なおし、とれたまさん、たたみすさん、(弱)を要チェケラしとけばなんとかなるので漢の全ツキイチをさせていただいた。たたみすさんが全部引いてくれるって噂だったけど本当にそうで、思わず歯茎を見せるくらい笑ってしまった。

序盤ありえんほどゆっくりで数馬の湯までで多分100wくらいしか出てないと思う。けど後ろ振り返ったら誰もいなくてびっくりした‼️もちろん(弱)もいなかった‼️

ラスト5分くらいで勝ちを確信してニヤけながら走ってた。

最後とれたまさんが案の定かけてきたので番手につけて最強スプリントにて爆勝、優勝。往来、it's show time。

 

なおしカメラに勝ちの瞬間を収めて欲しかったが、画角から外れてしまってすまん(笑)

f:id:todakehaitteokuha:20231004182709j:image

↑今回唯一撮った写真のなおしのプロペル君

 

Goproが欲しくなってきたわね