ジャパンカップ オープン3位

丸亀製麺と申します

f:id:todakehaitteokuha:20231015090849j:image

 

結果:3位/85

E1の強い人とjptのアマチュア勢がでてるちょうどいいレベルのレース

このレース勝ったらさすがに無名から脱出できると思っていたので若干気合入ってたが、あえなく敗北。

本当にコースレイアウト的に優勝確定と思っていたが、キモすぎスプリント炸裂させてしまい敗北。

 

よねよねと本物タカミネーターが毎週古賀志でアタックしてくれて勝手に人数減ってくれたので自分がアタックする必要もなく、そのアタックに乗るだけの簡単なお仕事だった。そうこうしてるうちに最終週には6人になっていてラッキー✌️

去年の敗北修善寺を思い出し感傷に浸りつつ走行しながら最終週の古賀志に突入、キモすぎアタック合戦によりよねよねと本物タカミネーターと私の3人になり、当然の如く下りで激遅れして無駄足を踏みながら追いつき、そのままフラムルージュあたりでアタックしたけど流石にお二人が強いので余裕で捕まってしまった。さすがにぱやまだの様にはいかないみたいやね😯

 

最後はスプリントで普通に敗北。

 

ラスト3人になって勝てるかもと思った時の鳥肌立つ感じがたまらねンだわ。君らにはわからんと思うけど😨

 

f:id:todakehaitteokuha:20231016123525j:imagef:id:todakehaitteokuha:20231016123805j:image←最強アタック

どうやら表彰台からの景色は最高みたいやね😃

 

ぱやおは悔しくてジャパンカップのツイート一切してません