よう

f:id:todakehaitteokuha:20210101201840j:image

こんちゃーす、デブと申しまーす

多分今体重5万トンkgくらいあると思う

某工大のかとりょってぃがレースの振り返りしてるので僕もやりやーす

2019

7月 jcrc群馬Xクラス9位 西村に負ける

9月 けいはんな32位くらい 初学連、死亡

この時まだやつの存在を知らなかった

11月 袋井DNF  dnf伝説の幕開け

   行田DNF ^^

12月 大磯スポーツ8位 かとりょってぃにこいつには勝てないとわからされた記憶しかない、実際はそんなことなかったんですけどね^^

   幸手27位

 

1月 川島町DNF

2月    川島町10位

  神宮22位

 

2019年の俺雑魚すぎワロタ、しかも今考えると脚力も雑魚もいいところだけど、中途半端に脚力があるって自信があったからこの結果に納得いかず闇堕ちしそうだった、でもそれを乗り切って生まれたのが今の光橋本ってわけ。

 

2020

6月 ツールドかつらお

よくからんけど死亡、えもんに負けたのは謎すぎる

9月 宮ヶ瀬クリテエリートDNF 自分だけ別競技やってた記憶がある

10月 jbcf群馬9位 遂に才能の片鱗見せる

   川崎マリンエンデューロ8位 

   インカレ代替DNS 敢えてね

11月 おんたけ ヒルクラでクラス2昇格、まぁ当然といったところか?

 

   大磯エリートDNF 無限付位置編

12月 大磯エキスパート10位くらい

   tcfエンデューロ 7位

 

やはりこう振り返ると2020に比べて2019は全く見栄えのいい成績を残せなかった。

 

☆以下、自慢ポイント(胸糞注意)

自分の中で自慢したいレースは2020年のおんたけヒルクラですかね。圧倒的脚力によりヒルクライムで昇格するという都立大史上三人目かつ六年ぶりの偉業を成し遂げたことは記憶に新しい。

というか自慢できるレースがおんたけくらいしかないです。

 

☆以下目標

体重54kg

前回の記事で56って書いたけどやっぱり54が目標、実家で高校時代の動画見つけてまじであの頃の体重に戻りたいと思った顔の面積が1/2くらいだった。今、露骨な昔は痩せてたアピールやめろって思った人いますか?黙れ雑魚。

とりあえず54kgだったら登りの練習とか無双できるしこれを第1目標にやってくか。

ちなみにさっき体重計ったら64kgでしたのであと10kgですさようなら。