どりゃあああああああああああああああ!

ダイパリメイクまであと二週間ですね

みなさん好きなポケモンはなんですか?僕はシビルドン↓が好きです

f:id:todakehaitteokuha:20211105155642j:image

 

10/30 おんたけTT

順位12/75位
みんな大好きパワーデータ 往路303w

             復路289w

             全体296w

このとき体重59くらいだったから5倍ちょいくらい

 

ちなカトさんは下振れだからわからんけど篠崎君は全体で293wだったから実質俺の勝ち

同じような出力で一分以上差がついてるのを見て空力の大切さがわかりました、なので次は330wだして勝ちたいと思います。

 

10/31 おんたけヒルクラ

順位9/92位

クラス1/3位

なので3位を推していくつもりです

パワーデータ 292w

当日58キロなので5倍ちょい

篠崎君は289wなのでなんと2日目も俺が勝ってしまった。

レースの記憶は抹消したので展開とかは書けません。

一位とって成仏しようと思っていたのにこのような結果になってしまったので成仏できなくなりました。

 

就活とか研究室でどうなるかわからんけどとりあえず行けるところまでチャリは続けます。

あとレースないのでモチベ維持のために年末までに56キロという目標を設けます、ちな今回はガチ。ただいま63キロです。

 

f:id:todakehaitteokuha:20211105155435j:image

 

上の画像は一日目のTTで雑魚すぎてフィニッシュ前に謝罪している僕です