東日本ロードクラシック修善寺2022 e1

こんにちは、ヒカキンです

day1  80km(5km×16周)

順位 5位

14周目くらいまでいい感じに走ってたら集団10人くらいでいい感じになってた

ラスト一周でバルビングワークシングのてらさきんぐのペースアッピングで遅れた。なんやかんやで追いついたが、うんカススプリントでオワオワリ

 

day2 50km

順位 11位

ラスト一周までいい感じこなしてラスト一周でいい感じに抜け出せたけど、最後の登りで(弱)が飛んで行ったのを見送って四位争いになった。だけどてらさきんぐが謎に後ろから小しゅうだにんぐを引き連れてきてオワオワリ、最後ちんたら走ってたら五億人に抜かれた。順位の見栄え悪くなるからやめて。

 

もう全部レースは修善寺でいいよ

f:id:todakehaitteokuha:20220621182500j:image

↑は雑魚すぎて土下座しながらフィニッシュしてる図 photo by @yuki_asato