チャレンジロード エリート

初めまして😃

2days race in木祖村と申します

 

レース:チャレンジロード エリート

順位:12位/84人(完走38人)

AP:235W NP:315W

f:id:todakehaitteokuha:20240415182551p:image

 

あんまり覚えてないけど4周目くらいでかかって、それに残れたもののみ完走できてるイメージ。ちなみにかかったとき、きつかった記憶はない😅

それ以降ずっとサイクリングペースでたまに追走しようとする不埒者、荒くれ者が数人いた気がするけどなんだかんだキャッチされてたような気がするし、そうでもない気もする。

というか最近記憶力が本当にやばくて、アルツハイマー疑うくらいには何も覚えてない、割と日常生活に支障出るくらいには。もう潮時かもしれんやね。

結局最終週しゅうほうていで逃げキャッチし集団スプリント的なノリになった、普通に踏めなくて雪崩れ込んで12位。

 

総括

•逆に単騎(グリフィンあと2人いた気がするけど)だと集団引くとかしないでいいし楽

•二つ目の橋の登り返しはどんだけ下りで遅れてもエアロポジとってれば0Wで先頭までいける(これもwiawis waws gのおかげ!)

•逃げる足と追走する足はない

 

なんにせよ全日本の資格取れてよかった

 

キッズ達は補給ありがとう

f:id:todakehaitteokuha:20240415182107j:image

↑1番盛り上がった学習院ブリッジ(不発)