今年もあzした

橋本やーす、最近体重が天元突破しようとしていやーす

五本目の投稿にして早くも今年の振り返りと来年の目標かきやーす

 

ちなみに26にtcfエンデューロなるものに出てみたけどくそつまんなかったので特に感想はない

とりあえず結果

f:id:todakehaitteokuha:20201227220326p:image

 

今年の振り返り

やはり一番大きいのは彼との出会いであろう、そう、カイトコマツである。って書こうと思ったけどこれ以上広げられる自信ないからやめときます。

まあマジレスすると今年は本当にいろいろあった、特に出会いという面で。でも僕は「出会いって...wイタタタタ..w」って感じのスタンスで21年間生きてこれを突き通したいのでここに関してもこれ以上言及するのはやめておきます。

こうなるとあんまり書くことないので来年の目標いきます。

僕は数値に囚われるぱは嫌いなんですが今回は真面目にパワー見てみます。

 

とりあえず今のデータやーす

体重:60(書いてる今は暴食後なので63)

20min:わからないので代わりに14min:5.7くらい

5min:6.3~4くらい

1min:わからん、多分10ないくらい

5sec:わからん

 

パワメないから全部機材重量同じ人とのタイム比較で書いてやーす、だから正直適当やーす。

 

目標(東京ヒルクライム)

体重:56

20min:5.9

それ以下はこのまま現状維持

つまり何が言いたいかっていうとヒルクライムが早くなりたいよねって話。

というか脚質はクライマーなのに明らかにデブすぎるから本当に痩せたいガチで痩せたい。高校の時陸上やってた時もずっと痩せたい痩せたいって言ってたから本当に学ばないな自分って感じ、ちな今日の夜飯。

f:id:todakehaitteokuha:20201227222746j:image

現状実力が中途半端、近い人だとヒルクラは兄に負けてるし、インターバルではかとりょーに負けてる。ヒルクラ早い方がカッコいいからftp領域鍛えたいやーす。というよりパワー据え置きで56kgまで落とせばそれだけで目標達成やーす。それ、目標達成楽すぎない?って思うかもしれないけどこれ本当に難しいんですよね。

食べることが趣味といっても過言じゃないんでね。

 

とまあ、なんか書いてる途中でめんどくさくなってきたのでここら辺でやめときます、では皆さん良いお年を。