オレンジ今日も食べてみたけどまだ酸っぱくて泣いた

デブゃーす

 

3/11 南大沢徘徊

ポジション変更したのでちょっとだけのった、夜風が気持ちよかっ...失敬

キモチエェェェェかった、老人の気持ちがわかった気がする。

 

3/12 ヤビツ 土山 半原日向

ヤビツは28:21 309wとなかなかカスかった、流石にこれより遅いタイムのやつはいないだろう。

土山は信号に引っかかってノーコンテスト、でもまあ実質俺の勝ちだった。

半原日向は途中でアタックして離したけどりょうhが鬼神の猛追をしてきたので最後捲られた、でも白目剥くまで頑張ったから実質俺の勝ちだった。

 

3/14 都民の森

普通にちぎれた、タイムも47:48だったのでまあ普通に良くない、後半鬼のタレをかました。

たかまさが面白すぎる。

 

3/15 まきめ うらわだ

まきめは手前ゲートまでで7:59 368w

全部で8:31 356w となかなか目標としているパワー系に近付いてきているのではないだろうか。

裏和田は前回より5w低いのにタイムは同じだった、やはり体重は軽いに越したことはない。

 

3/16 和田

13:40 335w 練習三日目にしてはnot bad(英語ネイティブ)って感じだった、りょうhがそろそろ和田で勝ちたそうにしてたから勝たせてあげた。

 

割と足がいい感じなので少なくとも広島までは保ちたい。

f:id:todakehaitteokuha:20210316194626j:image

このイザナギ欲しいので広島勝ったら誰か買ってください