12/24.12/25

12/24 小山田大3

練習相手:兄

新車納車兄のシェイクダウン小山田

特に感想はない。

ただ新車はめっちゃかっこよかった、カーボンの柄?が非常にオシャレである。

あと部の決戦輪のboma借りて使ってみたけど普通によく分からんかった、でもダンシングはしやすかった。

 

12/25 三増

練習相手:兄、オギノさん筆頭とする社会人キッズ

1周目ペースで2周目レース、やっぱり社会人キッズなだけあって大学生キッズより走りに落ち着きがあった気がする、いや気がするだけかもしれない。

で内容は、最初の登りでいい具合に踏んだらいい具合に集団が崩壊してたのでそのままいい具合に独走してやろうと思ったら兄が追ってきたので追いつかれた時点で先頭交代して着き位置レーシング開始、トンネル前の登りでだいぶキツかったけど耐え難きを耐え、その後追いついてきた森さんと三人で回していたが、いい具合のところで森さんがアタックしてきたので千切れかけたけどなんとか耐え難きのを忍び最後いい具合にスプリントとってwin

 

そういえば非リアキッズ達がクリぼっちディズニー周回なるものをやっていたけど非常に惨めなので金輪際一緒に練習するのをやめたいと思う。