JPT東日本ロードクラシック

初めまして、セイキンTVのセイキンです

 

Day1 23位

最終週までボーっと走ってたらいつのまにかラスト一周でラストの登りでかけたら抜け出せたけど牽制してるうちに追いつかれて集団スプリントして死亡。本気で前の三人追ったらおそらく追いつけたので後ろつかれてもそうしとけばよかった。スプリント負けるけどそっちのほうが順位は良かったはず。

 

Day2 10位

この日はウェットだし上がろうと思ってもなかなか前に上がれんかったけど小山さんが引き上げてくれて最終週いい位置でスプリントに入れた。誰も抜けなかったけど誰にも抜かれなかった。ガチンコのライブ見返したら俺のスプリントフォームだけキショすぎた。

 

総評:去年のE1と合わせて、しょうもなコースだと思ってたけど意外にも相性は悪くない群馬逆回り

 

f:id:todakehaitteokuha:20230501173926j:image