jbcf群馬

ヒカキンTVです

day1  60km 27位/80人くらい

しょうもなコースすぎて何したらいいかわからなくてうろちょろしてたら最終コーナーで落車して昇天、先頭集団のケツで完走

 

day2  120km 3位/90人くらい

うぇーいって漕いでたらラスト二周だったのでホームストレート前の上りで「頼むきまってくれアタック」で棈木さん達と抜け出した後、1位だった人と2人でさらに抜け出せたけど、あたおかさんが後ろから追い上げてきてそのままパスされて泣いた。泣きながら踏んでたら最終コーナーで追いついたけど限界吊りかけだったのでスプリントなど出来ずに死亡、昇天。

1位取れなかったけどこのしょうもなコースで3位ならいいでしょう

 

f:id:todakehaitteokuha:20220925204222j:image

これは雑魚すぎてモザイクかけられてる図

photo by:シクロワイヤーディング