秩父宮杯

初めまして、うちはサスケです。

f:id:todakehaitteokuha:20230909131205j:image

結果:優勝(25位)

五周目くらいまでぱやおさんが逃げたり横塚が逃げたりしてるのを追うのをグッと堪えて集団内でひらひらしてた。

あとVCとサンブレイブがめっちゃ意識しあっててワロタ。そんな中グリフィンジャージきてたら金子さんに間違われちゃってマークされちゃうから着なくて良かった。実力も同じくらいだから。

来たる六周目、登りで最強アタックにより最大20秒近く集団に差をつける。←この時点で優勝でいい

が、このまま勝っても面白くないので敢えて一度集団に戻った。

ラスト一周の登りで霜出さんとぱやおに献身してもらい登りでもう一度発射させていただいたが、このまま逃げ切っても面白くないので一度下った後の登り返しでずる集団に飲みこんでいただく。

そしてその後スプリントで全員置き去りにし優勝。Pの力を見せつけた。

 

さーて次の優勝はジャパンカップかな😉

スペシャルサンクス:なおし@naoshi1163