オレンジ今日も食べてみたけどまだ酸っぱくて泣いた

皆さん、セイレンというアニメをご存知でしょうか。あの伝説的アニメ、アマガミの正式な続編であるにも関わらずゲーム化もされず、2期が放送されず約半分のヒロインが出てこないまま四年近くが経っています。なので皆さんもっと声をあげてほしいです。

それとスマブラにソラが参戦しましたね。

あとダイパリメイクもそろそろですね。

あつ森の大型アプデももうすぐです、任天堂信者の僕としては楽しみな11月になりそうです。

 

ここからはおまけの全日本選手権のレポートです。

 

28位/130人くらいでした

他大の四年生もみんなu23でてたし、自分も来年はまだu23のはずなので頑張ります!

 

f:id:todakehaitteokuha:20211026165853j:image