おざす

f:id:todakehaitteokuha:20210323190534j:image

ナンにハマった

 

3/17 三増 城山 withえもん

新シューズで初めて走った、硬かった。

スプリントを褒められて少し嬉しかったのがハイライト。城山はそんなにパワー出てないけど何故かPRがでた、きっとシューズのおかげ。

 

3/18 よるさい withかとうh

一時間NPが328とかいうキモい値がでてた、実際きつかった。流石に得意分野で負けるのは悔しそうなので毎坂少しだけ先行させてあげた。ちなみに家to家でNP300だったキモい。

 

3/19 三増 withかとうh

死んだ

 

3/20 ウバカス

カス

 

3/21 オフオブザストリーム

オフ

 

3/22 小山田大6 withかとうh

考えうる最悪のコンディションでの練習でした。風、路面荒れ、工事、信号ストップ、小山田キモすぎ。でもパワーはでてたからにっこり。また一歩パワー系に近づいた。

 

3/23 都民の森オブザフォレスト withかとうh、いのりょう、霜出さん、おそら、じろう

最後かとうhと牽制してる時死ぬほどきつかった、また白目剥いた、ちなみに最後は俺が勝った。

 

ここ最近めっちゃ乗ってる自分史上最高に乗ってる。そしてはよ広島終わって酒飲みたい( ; ; )