ういっす

部ログやってた時は毎日書いてたけど個人ブログだと何故か後回しにしてしまいやーす

 

1/5 リハビリランニング8km

デブすぎて開始二秒ですねの骨折れたが、歩いたりしつつも完遂した、今年こそコロナ収まったらデュアスロンでたい 65kg

 

1/6 ローラー:20分-3分レスト-3分

一億と二千年ぶりにローラーした、去年やってたこの地獄のメニュー、本当は2セットやらなくちゃいけないらしいけど2セットやったことはほぼない。パワメまだ届いてないしただの固定ローラーだからガチでただの修行。 64kg

 

1/7 ローラー:20分 

20分終わったタイミングで配達来たので終わり、戻って続ければいいじゃん?って思った人いると思うけど黙れ、片道5分歩いてわざわざ部室に戻る苦しみがわかるか?汗描いたままこの寒空を。63kg

 

1/8 ローラー:20分-レスト5分-3分

20分の最後であげすぎたので、レスト長めに取った。 61.7kg

 

ローラーほんときつい、ローラーのキツさって風強くて強く踏もうとしても踏めないあのキツイ感覚に似てる。ていうかローラーするために家からわざわざ大学まで行かなくちゃいけないのがそもそもだるすぎる。